プロフィール

かずきらんぷ

Author:かずきらんぷ
初めまして此処はかずきが綴る日記です

HN「かずき」「みさお」「みさか」

メイプルストーリー
使用キャラ名
「龍くぅ」DK134
「シャッホス」ハミ79
「沙都子」斬り46
「あうあう羽入」クレ53
基本気まぐれで育成中です

サドンアタック!
CN「日下部☆みさお」
kd50の多分赤ジョインかな!
基本SRを好んで使ってます
寧ろSRしか使えませんorz
クラン所属
「お兄ちゃん痛い♪」
最近復帰しったばっかなのでみんな居なくなって寂しい状態です;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんちゃ

かずきです

んと、5ヵ月振りの更新になりますねorz

いやー、高校を卒業しましてぐうたらな毎日を過ごしてましたねw
4月8日から専門学校の入学式がありまして

晴れて保育の専門学校に通うことになりました!

まぁ、すごい疲れてますねorz
自分の夢のためなのでへこたれてる場合じゃないんだぁぁぁぁ

23時から24時には寝て5時半くらいに起きる生活になりましたね・・・

ピアノ楽しいけど、課題の量が半端ないですw

後2年しっかり経験を積みますよ!

最近mixiの方しかいないので
こっちが疎かになっていて申し訳ないです

最近の近況
メガネっ子になった!
体重が16㌔近く落ちたwまだ現在進行形でおとしてます
バイトするようになりました
ネトゲのin率が確実に落ちてきた・・・
明日から冬休みになること!
ピアノの練習を再びするようになったこと

こんな感じ?

でわでわこの辺で~
久々の更新です

こんちゃ

かずきです☆

今日はカールじいさんの空飛ぶ家をみましたよー
とりあえず言えることは泣いたw
笑いありの涙あり
袖口が涙で濡れたのは内緒☆

でわでわこの辺で~
こんちゃ

かずきです

今日は仲良しメンバーでホラービデオ鑑賞会?+花火でした!

ホラービデオーー
花子さんポンキッキーズのやつ
本当にあった怖いなんちゃら投稿者編?
ダウンタウンの笑ってはいけないなんちゃらの一番最初かな?

ほわほわほわ花子さーん
「幽霊縛りアップリケ」
闇子さんかわいいよ闇子さんww
ツリ眼やばいですw
クーデレなんですねわかりますw
デレてないですね

投稿者編はうーん中々見つけられなかったので怖さが半減だったかなー

ダウンタウンは笑いっぱなしでした!

その後はぐだぐだしてから花火ー

いあー、秋でしたが中々いいと思うよ!

楽しかったよーまた遊びたいねー

またさそってくだしあ!

でわでわこの辺で~
こんちゃ

みさかです

最近PSOBBを始めようか悩み中

GC時代のPSOははまりかなりやりこんだ覚えがあります
残念ながらオンラインには繋げれられなかったのでもっぱら友人と集まってやるくらいでしたが
BBなら既にオンラインなので知らない人ともできるしイベントも堪能できそうですね

月額1200円定期ライセンス購入の場合1000円・・・
これは悩むorz
PSOBBはよくわからないけどメイプルとかと違って課金して強くなる様な事はないと思うから
1200円は安いのかもしれないかな
メイプルは今キャラ育成するなら2500円くらい課金しないと全然あがらないからね;
また、レアドロップを目指して奔走するのもありかなw

どなたか一緒にやってやんYOって方は居ないですかね?;

でわでわこの辺で

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


